2016年8月7日日曜日

2016.08.06-07 さわやか隊の活動

みなさま

 8/6(土),7(日)里山さわやか隊個々の隊員による自主的な活動が行われましたので共有します。
 ※あくまでも私が聞いた見た範疇です。

(1)Muroさん
案内板と魚小屋の周り等の草刈り

(2)Ma-muさん
ふれあい農園の山の裾野等の草刈り

(3)Yamaさん、Koda

鎌倉街道の倒木の除去



つるぐみ農園の草刈り

 以上になります。

 今日のお昼はEhaさんが育ててAbさんが塩漬けにしたウリの漬物をいただきました。暑い中でしたが喉の渇きも潤い身体のほてりも内側から冷やされ、元気に活動することが出来ました。ごちそうさまでした。
 Muさん、Ma-muさん、Yamaさん、暑い中ありがとうございました。

 P.S. 次の里山さわやか隊の活動日は8/14(日)のお盆休み真っただ中です。私も含め帰省等で参加人数が少なくなる事が予測されます。実施するか否か、する場合のメニューについてはMa-u隊長に相談のうえ追って連絡いたします。
By Kodaさん

0 件のコメント:

コメントを投稿