2005年4月15日金曜日

掲示板

データタイトル:くい打ち -(38 KB)

何ができるの? 名前: Cho [2005/04/15,03:12:29] No.81
自称「さわやか隊幹部兼営繕課長」のNさん。
農園の看板の脇に二本の杭を打ち込んでいます。


データタイトル:シードバンク看板 -(29 KB)

掲示ばんが出来ました! 名前: Cho [2005/04/15,03:09:55] No.80
三日間雨降りだったので、今日こそは、とシードバンクの説明看板を持って農園に向かいました。
なんかいい棒か板かないかなあ?とNさんに話したら、思いつきで作ってくれました。釘がなかったので、地元のAさんのお宅に行ってもらってきました。その後すぐ、Aさんがドリルとネジ釘を持って助っ人に追いかけてきました。研究実験の土運びの東大の学生さんたちも協力しながら、賑やかな作業になりました。
何気ない、思いつきで始まった「棒」が立派な掲示板になりました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿