日時6/28(日曜)9時~12時
参加者:Sa-ka、Ma-u、Muro、Yoko、Tomi 以上5名
本日は会所有地の竹林の整備です。あいにくの雨天、少人数でしたが、かろうじて隣地にはみ出している竹を処理することができましたでしょうか。一層蒸してきました。
追記:隊長は、情報館の草刈りをされました。
お疲れ様でした。
※次回から夏時間(早出早帰り)となります。ご留意ください。
By Tomiさん(メールから)
0 件のコメント:
コメントを投稿